モダンな色

ウォーターサーバー,オシャレ

我が家では今年ウォーターサーバーを最新タイプに交換しましたよ。
ちょうどキッチンが古くなったので消費税前にリフォームしたんですが、そうなると今度はウォーターサーバーが古くて目立つ (^-^;)
もう3年レンタルしてますからね。
小さい子供もいるので傷とかシール貼られたり、チャイルドロックも緩くて簡単に子供に解除されちゃうし・・・(・ε・)
極めつけはウォーターサーバーから深夜のブーンって音と振動がするようになってきたのでタイミング良いかなぁって思ったんです。

 

どうせならキッチンにも合うオシャレなウォーターサーバーがいいね♪ってことで主人と選びました(〃^∇^)
キッチンがちょっとモダンな色なのでウォーターサーバーも黒とか落ち着いた感じでオシャレなタイプを何個かのメーカーでチョイスして決めました!最新のウォーターサーバーってエコモードとか電気代も節約できるし、宅配水も真空パック式なんですね(^^♪
うちのはサーバーの上にドンとガロンボトルが乗っかるタイプで見た目からして古臭いです^^;
なんか色々見てたら即効で交換したくなって、すぐに決めましたよ♪音も静かだし、天然水にしたので水は美味しいでしょ〜
電気代も若干先月より安くなっているので多分ウォーターサーバー替えたからですね。
部屋の雰囲気もオシャレにガラッと変わってもっと早く設置すればよかったと主人と話してます。

 

参考までに最終選考まで残ったおしゃれサーバーを載せておきます。これがオススメかなって思いますよ。

フレシャス



我が家で悩んだ挙句に設置したのがこのフレシャスのサイフォンモデルです。色はクールブラック。
実際に設置してみると予想以上におしゃれでカッコイイですよ〜高そうに見えます。
このサイフォン式ってすごいです。ボタンを押すだけでサーバー内をキレイにクリーニングしてくれますし、電気代30%カットも。
水は富士の天然水だから今までのより明らかに美味しいです。料理の味も変わったようですね^^

 

                               >>フレシャスの詳細はこちら

 

クリティア



クリティアのアマダナモデルも悩みました。主人がイチオシだったんですが、接地面が脚4本で支えているってのが小さい子供がいるので恐いかなって・・・すごくオシャレなんですが子供居なければ若い夫婦とかオフィスには人気なんでしょうね。
主人は今だにブツブツ言っているので今度はクリティアにしようかなとも考えてます。子供も大きくなってるだろうしね。

 

                               >>クリティアの詳細はこちら

 

コスモウォーター



コスモウォーターのスマートモデルも迷った機種です。足元ボトルって私的には楽で良いなーって思ったので。
宅配水を上に持ちあげるのって結構力入りますし、腰に負担来ますからね。
また4つの天然水を選べるってのも魅力的でした。京都の天然水って飲んでみたかったのですが主人が水の味より決め手はおしゃれなデザインと強気なので止めました^^;

 

                         >>コスモウォーターの詳細はこちら

 

 

 

起きてまずコップ一杯の水

私は朝起きると最初に必ずウォーターサーバーで一杯のコップの水を飲み水分補給をします。
美容と健康、そして私にとって一番の目的は快便の為です。
不思議とトイレに行きたくなるので朝の儀式になっています。
水道水より美味しいのは間違いないし、ウォーターサーバーを設置して飲むようになってから、頑固だった便秘も改善していますからね。健康という意味でもウォーターサーバーは良かったかなと思います。
車での移動中や仕事場、遊びに行った時でもちょくちょくコンビニで水を買って飲むようにしています。
水を飲むとシャキっとして目が覚めるような感覚がするのも好きです。
次に軽くラジオ体操をします。
うる覚えですが、食事の前に体を動かしたほうがいいとサッカーをしていた学生時代のコーチが言っていたような気がします。
私は仕事柄、車やデスクの前に座っていることが多いので仕事以外では極力歩くようにしています。
近くのコンビニやスーパーに行くときは、30分ぐらいかけてわざと遠回りしていきます。
後、駅構内やちょっとした階数のエスカレーターやエレベーターは階段で上るように心がけています。
仕事で疲れてるとついつい乗ってしまいますが。
さらに最近は、年のせいか下腹が気になりだしましたので筋トレをしています。
ストレッチをしてから腕立て腹筋、スクワットなど暇な時間を見つけては体を動かしています。